沢尻エリカ 離婚を報告 「二人の未来を考え」 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ 離婚を報告 「二人の未来を考え」

女優の沢尻エリカ(27)とクリエーター高城剛氏(49)が離婚した。ranking

沢尻エリカが自身のホームページで高城氏との連名で「この度、私たちは、二人の未来を考え、離婚することになりました」と報告したもので、既に離婚届出の提出は済ませているという。

さらに「二人の結婚を祝福していただき、またその後の報道などでご心配をお掛けしたファンの皆様を含め多くの皆様に、感謝とお詫びの意をお伝えし、離婚を報告させていただきます。二人の行く末を、これからも暖かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

2人は09年1月7日に結婚。1年3カ月後の10年4月に離婚する意向を示したが、高城氏はすぐに応じずに離婚問題が長期化。11年5月16日が離婚の「Xデー」としていたが、動きがなく、13年の年の瀬に、ようやく決着が着いた形となった。

また、高城氏もHPで自身の電子書籍本の紹介の下に「私事な追記」として同じ離婚報告を載せている。

(引用元 スポニチ より)


沢尻エリカ主演 映画ヘルタースケルター
→芸能画像

沢尻

沢尻エリカ フルヌード 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

沢尻2

沢尻エリカと窪塚洋介が本当に熱愛!?・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。