菜々緒&佐藤かよ の「美少女戦士セーラームーン」のコスプレが話題に 画像 - 芸能画像



菜々緒&佐藤かよ の「美少女戦士セーラームーン」のコスプレが話題に 画像

モデルの菜々緒が24日、幼稚園からの幼なじみだという佐藤かよと一緒に「美少女戦士セーラームーン」のコスプレをした姿をツイッターやブログで披露した。ranking

クリスマスイブであったこの日、菜々緒は「幼なじみで、メリークリスマス!セーラームーンに変身!」とメッセージをつづり、佐藤とのコスプレ写真を公開。菜々緒はセーラームーン、佐藤はセーラーマーズにふんし、ノリノリな様子でポーズを決めている。

翌25日、佐藤も「月に代わってーおっしおきよ! 火星に代わって、せっかんよ!」とキャラクターの決めセリフと共にブログを更新。「20年ぶりにセーラームーンごっこ 幼稚園時代は毎日この遊びに明け暮れたもんです」としみじみ思い出を振り返りながら、「変身にまでつきあってくれちゃう友達がいて私は幸せです」と喜びをかみ締めた。

二人の成りきりぶりにツイッター上では「お仕置きされたい」「2人とも似合ってる!!」「コスプレイヤーのお手本ですね」と反響を呼んでいる。

(引用元 モデルプレス より)


佐藤かよが語る「性同一性障害」についての考え方 詳細
→芸能画像

ナナオ

菜々緒&佐藤かよ「美少女戦士セーラームーン」コスプレ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

ナナオ2


菜々緒 すっぴん 画像 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
