COWCOW多田 無許可 非公認 ニュー伊勢丹スーツ披露 画像 - 芸能画像



COWCOW多田 無許可 非公認 ニュー伊勢丹スーツ披露 画像

伊勢丹」の紙袋柄スーツで知られるお笑いコンビ、COWCOWの多田健二(39)が22日、京都・祇園花月で行ったCOWCOW単独ライブで、55年ぶりにデザイン変更された新柄のスーツを初披露した。。ranking

冒頭は旧柄で登場し、舞台上で「このスーツもきょうで終わり。卒業します」と脱いだ後、新柄で再登場し「伊勢丹の新しい紙袋で~す」とあいさつ。そのまま公演中に会見し、新しく生地を作って仕立てたと説明した。制作費はサラリーマンの係長の月給分といい「柄は落ち着いた大人な感じなので、40代はいけるかな」とニンマリ。

柄変更時に伊勢丹社長からメールをもらったと明かしたが、新柄スーツは、ふなっしー同様非公認だといい「(社長の)許可はもらっていない。ただっしーです」と笑わせた。旧柄の1着は多田そっくりの女子中学生にプレゼント。残りは「将来COWCOW多田記念館に飾るのが夢」と照れ笑いを浮かべた。

(引用元 サンケイスポーツ より)


COWCOW多田 伊勢丹紙袋柄スーツ 詳細
→芸能画像

COWCOW多田 ニュー伊勢丹スーツ 画像

COWCOW多田 ニュー伊勢丹スーツ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

COWCOW多田 伊勢丹 紙袋 スーツ 画像

COWCOW ネタ ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
