秋元梢 大胆深夜路上チュー 父親 千代の富士 激怒 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


秋元梢 大胆深夜路上チュー 父親 千代の富士 激怒 画像

「知らねえよ」
12月12日、自宅兼相撲部屋の前で九重親方に話を聞こうとすると、いきなり睨みつけられた。
梢さんから彼氏のことは聞いていませんか?
「知らねえって言ってるだろう。もう帰ってくれ」
溺愛しているという娘の名前を出した途端、オオカミのような鋭い目つきになり
巻き舌で怒鳴った。
現役時代にウルフと呼ばれた迫力は、今もまったく衰えてはいない。

話は12月初旬の深夜にさかのぼる。
東京・新宿の某所にある飲食店が多く入った雑居ビルから、ひときわ目立つ男女の集団が出てきた。
その中には、前髪をまっすぐにそろえた特徴的な黒髪の美女が。
モデルの秋元梢である。

「梢ちゃんはパーカーのフードをかぶって顔を隠しており、泥酔している感じでした。ふたりで路地裏に入って人気がないと抱き合ってキスしていましたよ」(店にいた別の男性客)

この夜一緒だった男性は全身を黒一色でクールに決めていた。一体誰だったのか。
「彼はファッション業界では有名な双子兄弟の一人だそうです。梢さんのお姉さんやお兄さんも彼を知っているみたいで、兄弟公認の関係なのではないでしょうか」(スタイリスト)

この件について、梢の所属事務所に確認しましたが、期限までに回答はなかった。

(引用元 週刊女性 より)


秋元梢 家系 詳細
→芸能画像

秋元2

秋元梢 大胆路上キス 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

秋元3

大相撲第 58代横綱千代の富士 愛娘 秋元梢・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
