misono&やしろ優 “姉妹”共演? 初コラボ 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


misono&やしろ優 “姉妹”共演? 初コラボ 画像

歌手、misono(29)が30日、都内で音楽イベント「Me-nation」を主催し、姉の歌手、倖田來未(31)のものまねで人気のお笑いタレント、やしろ優(26)とステージで初コラボした。ranking

misonoがツイッターでやしろにオファーをしたことがきっかけで実現した。ステージ上でコラボするのは今回が初。misonoは「めっちゃ楽しかった。ファンも盛り上がってくれて、姉妹みたいだったんじゃない? 関西弁が使えてないのに何で似てるんやろうな。本当うまいわぁ」とものまねを絶賛すると、倖田になりきって熱唱したやしろは「夢のような時間でした。先に倖田さんとコラボをすると思っていたのに、misonoさんとはびっくりでした」と笑顔で話した。

次回は姉も交え、3人で歌いたいという。やしろが「それはまた夢のような時間ですね」とうれしそうに話すと、misonoは「3人やったら訳分からなくなるやん。でもやってみたら面白そうやな」と夢のコラボの実現を望んだ。

(引用元 ニッカンスポーツ より)


やしろ優 ものまね 詳細
→芸能画像

misono やしろ優 初コラボ 画像

misono やしろ優 初コラボ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

やしろ優 芦田愛菜 ものまね 画像

やしろ優 芦田愛菜 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
