ももち 大変身 「奇跡の一枚」 画像 - 芸能画像



ももち 大変身 「奇跡の一枚」 画像

Berryz工房の“ももち”こと嗣永桃子が20日、普段のイメージとは正反対の大人の女性に変身した姿を収めた「奇跡の一枚」をオフィシャルブログで公開した。ranking

同写真は、19日にテレビ朝日系で放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ3時間SP」内の企画で変身した際に撮影されたもの。黒髪ツインテールにリボンといういつもの嗣永の写真に続けて、茶髪で後れ毛の出た大人っぽい髪型にこれまた大人っぽいメイクを施した写真をアップした嗣永は「別人~(笑)」と自分でも驚いている様子。「たーくさんのスタッフさんが魔法をかけてくださいました わーい!」と喜んでいる。

19日付のブログでは今回の大変身の話題に触れて、「常に可愛いももちですが自分の可愛さの上限が計り知れなくて逆にこわいです(>_<)」ともつづっていた嗣永。ファンからは「神の領域」「本当に美しい!」「参りました」とその美しさを称賛する声のほか、「普段のままのももちが好きだな」「ももちはももちのままが素敵」との意見も寄せられている

(引用元 シネマトゥディ より)


ももち 教育実習 詳細
→芸能画像

ももち画像

ももち 大変身 「奇跡の一枚」画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

ももち画像2

Berryz工房 オフィシャルブログ ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
