ナインティナイン 岡村隆史 芸能界引退を考えていた。 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナインティナイン 岡村隆史 芸能界引退を考えていた。 画像

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が5日、MCを務める日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」で、2010年に芸能活動を休養していた当時を振り返り「やめようと思った」などと明かした。ranking

番組ではフリーキャスターの丸岡いずみがうつ病だったことを、本人や家族の証言を交えて振り返った。

岡村は丸岡の告白を受けて、「僕は半年間芸能界を休んだんですが、丸岡さんと一緒で一睡もできなくなってしまって。全然眠れないんです。それが何カ月も続いて」と話し始めた。

ラジオのはがきを選んでいるときも「採用」か「不採用」かを分けている間に混乱してしまい、ついにははがきが散乱。岡村は「常にパニック状態だった」と振り返った。このときに「本当に芸能界をやめようと思ったんです」と明かした。仕事を休むように忠告もあったが「休まない。休む必要ない」と休まなかった。「最悪のときはサインも書けなかった」と明かした。

相方の矢部浩之は「仕事を休めといったときは(岡村に)泣きつかれた」と話し、そのとき岡村は「それだけは勘弁してくれ、相方」と言って休養をいやがったという。

岡村は10年5月から体調不良が続き、7月から休養。11月放送のフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰した。

(引用元 デイリースポーツ より)


DJ岡村 ビール瓶投げられ流血
→芸能画像

岡村画像

オカザイル 動画
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

岡村画像2

岡村隆史 うつ病 ・・・詳細はこちら ranking



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。