北川景子と深田恭子が緊張のキス 映画『ルームメイト』で披露 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


北川景子と深田恭子が緊張のキス 映画『ルームメイト』で披露 画像

北川景子深田恭子が初共演した映画『ルームメイト』の完成披露会見&舞台あいさつが30日、都内で行われ、二人のほか、高良健吾、古澤健監督、主題歌を担当するandropが登壇した。北川と深田は本作で女同士のキスシーンに初挑戦しており、北川が「あの深田恭子ちゃんとこれからキスするかと思うと高まった。終わったあとは恥ずかしかった」と撮影を振り返ると、深田も「スタッフの緊張がすごかった。みんなドキドキしながら見守っていた」と現場の様子を明かした。ranking

華やかなドレスに身を包み登場した北川と深田。北川は「あの深田恭子ちゃんと一緒にできるのかと思うと本当にうれしかった。5月くらいに撮影し、もう皆さんのもとに届けられることがうれしいです」と笑顔であいさつ。深田も「原作と台本を読んでドキドキが止まらなかった。どんな作品になるんだろうって思っていました。難しい役だったけど、監督に助けられてなんとか演じることができました」と語った。

(引用元 シネマトゥディ より)


北川景子・深田恭子 主演映画『ルームメイト』詳細
→芸能画像

深田画像

映画『ルームメイト』 動画
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

ルームメイト画像

映画『ルームメイト』公式サイト ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
