今井メロ 「心臓と脳の異常」で倒れる。 画像 - 芸能画像



今井メロ 「心臓と脳の異常」で倒れる。 画像

元スノーボード日本代表選手でタレントでも知られる今井メロが30日、自身のオフィシャルブログで、「心臓と脳の異常」のために倒れたことを明かした。ranking

今月27日以来の更新となったブログで今井は、「実は…色々と忙しかったからか倒れてしまって…病院なの」と入院を示唆。ファンを心配させないために病名は伏せるとしながらも、「心臓と脳の異常」が原因と明かした。

詳細が判明しないだけに状態が心配されるところだが、「でも、心配しないで下さい! 大丈夫だから!!」と努めて明るくつづった今井。「とりあえず早く治して元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」と読者にメッセージを送っている。今井は昨年女優転身を発表し、今年4月にはヌードにも挑んだ写真集「Mellow Style」を発売。また7月には、一部週刊誌で薬物疑惑が報じられた

(引用元 シネマトゥディ より)


初ヌード 今井メロ 写真集「Mellow Style」詳細
→芸能画像

今井メロ画像2

今井メロ ヌード 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

今井メロ画像3

今井メロ 薬物疑惑 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
