釈由美子 水着姿を10年ぶりに2014年カレンダーで披露 画像 - 芸能画像



釈由美子 水着姿を10年ぶりに2014年カレンダーで披露 画像

女優の釈由美子が3日、2014年度の自身のカレンダーをブログで紹介し、水着ショットが含まれていることを明かしている。ranking

釈由美子のカレンダーとしては 何年ぶりだろう…? 10年近くぶりだと思います」という言葉とともに写真付きで完成したカレンダーをお披露目している釈。スタッフにも大好評だという内容には、「なんてったって 水着もあるんです」と胸を張っている。

また、「35歳にもなって いけしゃあしゃあと、グラビアのカレンダーを出させていただけるのも 恐らく、これが最後になると思いますので…笑」と自虐しながらファンへ「大きいサイズでご覧になって お部屋に飾ってほしい」と呼び掛けている。

釈は11月9日に出演映画『タイガーマスク』の公開を控えている。カレンダーは10月5日発売。

(引用元 スポニチ より)


釈由美子 出演映画『タイガーマスク』 詳細
→芸能画像

釈画像

釈由美子 最後の水着 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

釈由美子 整形 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
