優木まおみ 夫に夜迫る。『子どもが欲しいニャン』 画像 - 芸能画像



優木まおみ 夫に夜迫る。『子どもが欲しいニャン』 画像

タレントの優木まおみ が11日、都内にて行われたファッションショー「2014 SPRING/SUMMER Collection touchMe」に来場した。ranking

ネイビーのレースが施されているミニワンピースでスラリ美脚を披露した優木は、「大人っぽく、ネイビーとレースでセクシーなコーディネートにしました」とコメント。優木のファッションについて夫の反応を聞かれると、「あんまりファッションや買い物に口を挟まないんですよ。なので、そんなに褒められることはないかな。スウェットの方がいいねとは言われますが」と語った。

また、夫に甘えるときは、「語尾に“ニャン”とか付けちゃう。『かまってくれニャン』とか」といい、“ニャンニャン”ポーズも披露。周囲の反応を見ながら「新婚なんで、多少は許してください」と苦笑いし、「『子どもが欲しいニャン』とそういう感じで夜も迫るときもあります」と新婚生活を明かした。また、子どもについては、「天からの授かりものなので任せています」と語り、「男の子も女の子もどっちも欲しいですが、1人目は男の子がいいな。旦那に子どもにハーレムみたいになりたい」と目を輝かせた。

(引用元 モデルプレス より)


優木まおみ グラビア復帰 詳細
→芸能画像

優木画像2

優木まおみ 水着 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

優木画像3

優木まおみ すっぴん 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

優木まおみ 新婚生活 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
