嵐を呼ぶ男 小籔千豊の主宰する「コヤブソニック 2013」台風の中8000人動員 画像 - 芸能画像



嵐を呼ぶ男 小籔千豊の主宰する「コヤブソニック 2013」台風の中8000人動員 画像

吉本新喜劇座長の小籔千豊(40)が主宰する音楽と笑いの融合フェス「コヤブソニック 2013」が15日、インテックス大阪(大阪市住之江区)で行われ、昨年に続き、2年連続で台風に見舞われる“嵐の幕開け”となった。 ranking

台風18号の接近に、小籔は「今回は屋内にしてよかったねと言われるけど、この日にしたこと自体が最低」とダメ出しした。2008年にスタートし、ことしで6回目。昨年は台風のため大阪・舞洲の野外会場から急きょ、近くの体育館に場所を移して開催する騒動となった。

「2年連続で台風なんか来るかい、と思ったけど、去年も“俺のやるイベントで台風なんか来るかい”と言うてたら来た。こらあかんと思って屋内にした」。今年は野外を回避して難は逃れたものの“嵐を呼ぶ男”ぶりに肩を落とした。

不吉な事は、数日前から続いていた。前日に携帯電話をタクシーに忘れ、前々日の夜にはiPhoneが壊れた。さらにその前には、抗生物質の服用で便秘になり、激しい腹痛に襲われて「のたうち回った」と告白。パンツ姿で廊下に倒れ込んだまま「嫁を必死に呼んだ」と明かし、「負のオーラをまとってるから、安全に安全を重ねる」と語った。

この日の動員は約8000人。関係者は「当日券が好調。この調子だと、2日間の過去最高動員数も狙える。アウトドアを予定していた人が流れたのでは?」と分析した。“恵みの雨”に化け、負のオーラも払しょくした小籔は、レイザーラモンとのユニット「ビッグポルノ」として下ネタ・ラップを披露。準メンバーの宇都宮まき(31)も胸の谷間を強調したセクシーな黒の衣装で悩殺した。16日はET―KINGらが出演する。

(引用元 スポニチ より)


小藪 ソニック2013 詳細
→芸能画像

小藪

小籔千豊 すべらない話 動画
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

宇都宮

宇都宮まき スクール水着レア 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

小籔千豊 生放送に遅刻 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
