松田聖子 「紅白歌合戦」出場に向けクリス・ハートとのデュエット曲「夢がさめて」を初披露 画像 - 芸能画像



松田聖子 「紅白歌合戦」出場に向けクリス・ハートとのデュエット曲「夢がさめて」を初披露 画像

歌手の松田聖子(51)が14日、千葉・幕張メッセで行われた合同ライブフェス「SIGMA FES.2013」に出演し、日本で活動する米国出身の歌手クリス・ハート(29)とのデュエット曲「夢がさめて」(10月30日発売)を初披露した。
ranking

2人が奏でる美しいハーモニーに、1万人のファンは陶酔。米国に住んでいた時からの憧れだったという聖子とのデュエットが実現したハートは「聖子さんと共演させていただいて、本当にありがとうございました」と感無量だ。

歌唱後に「頑張りましょうね」と、ハートと抱擁した聖子も「きれいな曲ですよね。とてもいい曲なので応援してください。年末に向けて一生懸命歌っていきます」と、大みそかのNHK「紅白歌合戦」出場も視野に入れていた。

(引用元 デイリースポーツ より)


あまちゃん「松田聖子」に本人役で出演のオファー 詳細
→芸能画像

松田聖子

神田沙也加 と親子2ショット画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

神田

神田沙也加 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

神田沙也加 結婚 ・・・詳細はこちら ranking


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
