芹那 『結婚したい。』 結婚願望はいつでもあります。発言 画像 - 芸能画像



芹那 『結婚したい。』 結婚願望はいつでもあります。発言 画像

元SDN48のメンバーでタレント・芹那(28)が29日、都内で、生酵素サプリメント「からだのレシピ」シリーズのPRイベントに、女優・田丸麻紀(34)、タレントの優木まおみ(33)、吉岡美穂(33)と登場した。

登壇した女性の中で、ただ1人の独身である芹那は、結婚願望を問われると「ありますよ。いつでも」とキッパリ。相手については「う~ん、どうでしょう」と煙に巻いていた。

また、06年に歌手・IZAMと結婚し3児の母である吉岡は、田丸と優木が新婚とあって、夫婦円満の秘けつを「衝突することもあるけど、次の日には何事もなかったように、笑って笑顔でいること」と伝授していた。

(引用元 デイリースポーツ より)

芹那 交際相手 詳細→芸能画像

芹奈画像

芹那 ほとんど裸 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

芹奈画像3

芹那 キス顔 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

芹那 美脚だけじゃない。・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
