藤井リナ 大胆に胸元を披露 初スタイルブックでチラリ連発 画像 - 芸能画像



藤井リナ 大胆に胸元を披露 初スタイルブックでチラリ連発 画像

モデルの藤井リナが8月28日、初のスタイルブック「LENA×10(リナバイテン)」を発売した。

藤井のモデル活動10周年を記念し制作された同書。数々の雑誌の表紙を飾るなどし、長年第一線で活躍している彼女だが、スタイルブック発売は今回が初となる。

表紙では、憂いのあるアンニュイな表情を浮かべた藤井。誌面では、ジャケット1枚で美バストをチラリ。うっとりするような美しいショットに仕上がっている。

同書は、本人の私服スナップや定番ファッション、美しさの秘訣などの企画を中心に構成しており、これまでモデルとして歩んだ10年の軌跡を振り返るインタビューも収録。また、お気に入りスポットや私生活の様子を紹介するなど、プライベートにも切り込んだ内容となっている。

(引用元 モデルプレス より)

藤井リナ スタイルブック「LENA×10(リナバイテン)」 詳細→芸能画像

藤井リナ画像

藤井リナ画像3

藤井リナ 美乳 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

藤井リナ画像2

藤井リナ しっとり浴衣 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

藤井リナ 結婚相手・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 23:10 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
