金城武の姪でモデルのU(ユー)がグラビアデビュー SEXYショットを披露 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


金城武の姪でモデルのU(ユー)がグラビアデビュー SEXYショットを披露 画像

俳優の金城武の姪で台湾出身モデルのU(ユー)が、初のデジタル写真集「How are U !?」を9月2日に発売。週刊誌のグラビアや映画出演も続々と決定するなど、日本での芸能活動に勢いをつけている。

初のデジタル写真集「How are U !?」でみずみずしい魅力を披露したU(ユー)類まれなる美貌とプロポーションを活かし、台湾でタレントとして活躍していたU。日本デビューは昨年8月、Mobageソーシャルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」のCM「全軍集結」篇にて。その後、同年9月に開催されたファッションイベント「東京ランウェイ2012 A/W」、ファッション誌「LARME」「andGIRL」「with」への出演など、日本を拠点とした活動をスタートした。

そして今回の写真集発売を皮切りに、「週刊プレイボーイ」(9月2日発売)、「週刊ポスト」(9月2日発売)、「ヤングガンガン」(9月6日発売)で待望のグラビアデビュー。さらに来年にかけて映画「BAD BOYS J」(11月9日公開)、「黒執事」(2014年1月18日公開)の公開も控えており、女優業にも期待が寄せられる。

写真集でビキニやランジェリーなどセクシーなショットにも初挑戦し、みずみずしい魅力をアピールしたUは「写真集を撮るのは初めてだったので、最初はとても恥ずかしかったです」と振り返り、「撮影現場の雰囲気がとても暖かくて、スタッフたちもすごく私の気持ちを気にしてくれて、私もだんだん慣れてきました。今回の撮影は写真より、芝居をしているような感じで、とても楽しく、貴重な経験でした」と充実感たっぷり。

日本のファンへ向け「私はまだ新人なので、今回はじめましての方はたくさんいると思います。みなさんと知り合えるのはとても縁だと思いますので、今日から私の応援をよろしくお願い致します」と呼びかけ、「これから、私はどんどん違う作品をみんなに見せられるように頑張ります!」と意気込んだ。

(引用元 モデルプレス より)

初のデジタル写真集「How are U !?」 詳細→芸能画像

Ù画像

写真集「How are U !?」 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

Ù画像2

Ù画像③

U(ユー)スタイル抜群巨乳 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

金城武の姪 モデルのU・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 01:07 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
