潮田玲子 Dカップ抜群のスタイルを断食後もキープ 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


潮田玲子 Dカップ抜群のスタイルを断食後もキープ 画像

元バドミントン選手の潮田玲子が、断食生活を送っていることを明かした。

潮田は13日付のブログで「実はわたし、ただいま断食中であります…」と報告。専門の施設で指導を受けながら断食に励んでいるといい「今日で5日目が終わりました」と順調な様子だ。

断食を決意した理由は「母の体調不良」であるとし、「少なからず断食も体質改善に効果があると聞いたからです。一人では心細いという母に付き添い今回一週間のお休みを頂き私も一緒に行く事になりました。私も現役時代はだいぶ身体を酷使しましたし、疲労し続けた身体をリセットしたく一緒に断食を行ってます」と経緯を説明。短期間の断食は「日頃の過食や邪食により酷使された内臓を休ませる」「毒物や老廃物を排出する」「余分な脂肪を落とす」「身体の抵抗力が増す」といった効果が期待でき、「ここではただ断食するだけではなく、毎日酵素風呂に入り、水分と必要最低限の栄養素をサプリで補い酵素も飲んでいます」と明かした。

そして「慢性的に続いていた胃痛や十二指腸潰瘍などの症状が改善してきたり肌の調子も良くなってきました~体重も今の時点でマイナス3キロ…」と早くもその効果を実感。「もちろんきつい…ですが、身体をリセットし中からキレイになる為にもあと2日頑張りまーす」と意気込み、「ちなみに断食は正しい知識と環境が必要で安易に自分で行うと危険ですので気をつけて下さいね!」と呼びかけた。

潮田は昨年9月にプロサッカーの増嶋竜也選手と結婚。今年4月にはファッション誌「Majesty JAPAN」でモデルデビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。

(引用元 モデルプレス より)

潮田玲子 美人アスリート 詳細→芸能画像

潮田玲子画像2

潮田玲子画像

潮田玲子 巨乳 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

増島画像

潮田玲子 旦那 レイソル増嶋選手 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

潮田玲子 オフィシャルブログ ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 19:55 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
