MAX ゲイ1500人に囲まれ大興奮 サプライズライブ 画像 - 芸能画像



MAX ゲイ1500人に囲まれ大興奮 サプライズライブ 画像

女性グループMAXが15日未明、都内で行われたゲイによるイベント
「TOKYO GAY NIGHT」で、サプライズライブを行った。

新曲「Tacata,」で幕を開けると、女人禁制の会場に野太い声援が飛んだ。
続く「TORA TORA TORA」では、ファン1500人が体を押しつけ合い、
大合唱する“狂乱”状態に。リナ(36)は「やっとこの場に来られたわ」と興奮し、
ミーナ(35)は「みんなのパワーに負けそう」と驚いた。

Youtubeで90万回視聴されるヒットとなっている新曲だが、関係者によれば、
ゲイからの人気の高さが一つの要因となっており、今回のイベントも強い
出演依頼を受けたという。ナナ(37)は「会場がいい匂いがして、心地よかった。
また出演したい」と新たな世界に開眼した様子だった。

(引用元 デイリースポーツ より)

MAX 新曲「Tacata,」詳細→芸能画像

MAX 画像

MAX ゲイに囲まれ大興奮 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

MAX 画像2

MAX 新曲「Tacata,」 動画
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

MAX オフィシャルブログ ・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
織田裕二さんは出なかったの?
嫌な夜だな
なんかしらんけど世界広いんだな
もう、おばさんです。
等の声が挙がっています。

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 21:07 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
