14年ぶりに復活 今田耕司 & 東野幸治 のWコージがラジオ生放送でタッグを組む 画像 - 芸能画像



14年ぶりに復活 今田耕司 & 東野幸治 のWコージがラジオ生放送でタッグを組む 画像

8月30日(金)、今田耕司がパーソナリティを務めるラジオ生放送
「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に、
東野幸治が出演することがわかった。

今田は、今年2013年6月に初めて「オールナイトニッポンGOLD」の
パーソナリティを1人で担当。再登場の今回は、東野とともに“Wコージ”で
トークを展開する。

デビュー直後の80年代に大阪で、90年代に関東でタッグを組んで
ラジオのレギュラー番組を担当していた2人。この組み合わせで
パーソナリティを務めるのは1999年9月以来、14年ぶりのこととなる。

今田は「14年ぶりという感じはしないですけど、14年間での東野くんの
私生活での変貌ぶりが凄まじいので、そのあたりをラジオという空間で
じっくりと聞いてください」とコメント。

東野も「14年間のいろいろな出来事をしゃべりたいと思います!」と
意気込んでいる。2人が届ける生放送をぜひお聴き逃しなく。

今田耕司のオールナイトニッポンGOLD
ニッポン放送 2013年8月30日(金) 22:00 ~ 23:30
<出演者>
今田耕司 / 東野幸治

(引用元 お笑いナタリーより)

今田耕司のオールナイトニッポンGOLD 詳細→芸能画像

今田&東野 画像


14年ぶりに復活 Wコージ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

浜田 画像

ダウンタウン浜田雅功&今田耕司が通っていた学校 ・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
当時は幸せだったな こういう面白いのやってた
この前の今田一人のラジオは酷かった
二人とも売れたなあ二丁目ん時から目立ってたけど
前回、今田一人だと全然面白くなかったもんな
Wコージと言うが一人喋りなら東野の方が100倍面白い
等の声が挙がっています。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
