瀧本美織 寝起きドッキリすっぴんをフォトブックで披露 画像 - 芸能画像



瀧本美織 寝起きドッキリすっぴんをフォトブックで披露 画像

女優の瀧本美織(21)が10日、都内で初のフォトブック「いっしょに走ろっ!!」(角川メディアハウス刊)の発売記念イベントを行った。

水着ショットにも挑戦した沖縄での撮影を振り返った瀧本は“寝起きドッキリ”のような撮影を初体験した思い出を披露。「朝起きたら目の前にカメラマンさんがいました。マネジャーさんにも知らされてなくて…。素顔が見てもらえるかな」と照れ笑いした。ranking

また、宮崎駿監督の最新作で大ヒット中の「風立ちぬ」でヒロインの声を務めたことに「すごく光栄。人生の財産になりました」と喜んでいた。

(引用元(デイリースポーツ)より)

瀧本美織 写真集 詳細→芸能画像

瀧本 美織 画像

瀧本 美織 すっぴん画像

瀧本美織 すっぴん 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

瀧本 美織 水着画像

瀧本 美織 水着画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

宮崎駿監督の最新作で大ヒット中 「風立ちぬ」 ・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
風立ちぬ見てきた、声がエロかった。
並んでる表紙と既に顔が違うなw
なんか顔だけ太ったな
顔の下半分が膨れてきたなこのまま順調に膨らむといずれは柳原可奈子
等の声が挙がっています。

コメント
非公開コメント

あんな芋娘のすっぴんなんか興味ない。

2013-08-11 05:17 from -

そんなに興味あるんだ

2013-08-12 03:35 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
