優木まおみ 生放送番組で「なんか、着心地が変だなとは思ったんだよねーしょうがない」なんと衣裳前後逆 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


優木まおみ 生放送番組で「なんか、着心地が変だなとは思ったんだよねーしょうがない」なんと衣裳前後逆 画像

モデルでタレントの優木まおみ が9日、自身の公式ブログで昼の情報番組
『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系)に、衣装を前後逆に
着用したまま出演したことを明かしている。ranking

優木は「間違えた!!」と題したブログで「ななんと!! うっかりしていて、
衣装を前後ろ逆できてミヤネ屋に出演してしまった」と赤裸々に告白。
きょうは事前の衣装受け渡しだったといい「なんか、着心地が変だなとは
思ったんだよねーしょうがない」と汗の絵文字を交えて振り返っている。

ブログでは「ほんとは前はこうでした」と衣装の正面写真と共に、
間違えて衣装を着ている優木の全身写真を掲載している。

(引用元ORICON STYLE(オリコンスタイル)より)

優木まおみ 詳細→芸能画像

優木まおみ 画像

優木まおみ 衣裳前後逆 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

優木まおみ 画像2

優木まおみ オフィシャルブログ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

優木まおみ 本名 ・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
いつもタグで前後を判断してるからタグ無しだと混乱するわ。
画像見たら一瞬森口博子かと思った。
これは普通に間違えるでしょ。

等の声が挙がっています。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
