「マナカナ」の姉 三倉茉奈 27歳で「制服着ちゃいましました。」赤面 画像 - 芸能画像



「マナカナ」の姉 三倉茉奈 27歳で「制服着ちゃいましました。」赤面 画像

双子タレント「マナカナ」の姉・三倉茉奈が4日、女子中学生を
演じるため、制服に袖を通した自身の姿を、オフィシャルブログで披露した。ranking

4日付の「制服」と題したブログ記事で三倉は、「制服着ちゃいました」と
報告すると、恥ずかしそうな表情で写る自身の制服姿を公開。ドラマで
学生時代の回想シーンを演じるためだといい、「・・・しかもまさかの
中学生」と役どころを明かした。

自ら中学生時代を演じるとは思っていなかったという三倉は、
「いや、それはさすがに無理がありますよ!分かってます!!」と弁明。
「なんかすみません(笑)」と冗談めかして謝罪した。

一方で自身の年齢を振り返りながら「27歳で制服」とつづった三倉は、
「恥ずかしい反面少しだけうきうきしちゃうのは秘密です」とまんざらでもない様子。
ちなみに三倉は、2012年に出演した連続ドラマ「赤い糸の女」でも中学生役に
挑戦しており、コメント欄には昨年を懐かしむファンからの、「かわいい」の声であふれている。

(引用元「シネマトゥディ」より)

「マナカナ」の見分け方 詳細→芸能画像

三倉画像

三倉茉奈 制服姿 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

マナカナ画像

「マナカナ」 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

三倉茉奈 ベッドシーン・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
マナカナにはザ・たっちと双子結婚して欲しかったわ
嫌いじゃない
どっち?結婚した方?
あああああああ可愛いいいいいいいい。

等の声が挙がっています。





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
