松浦亜弥 & 藤本美貴 幸せいっぱい写真をオフィシャルブログで公開 画像 - 芸能画像



松浦亜弥 & 藤本美貴 幸せいっぱい写真をオフィシャルブログで公開 画像

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が、w-inds.のボーカル橘慶太との入籍を発表したばかりの松浦亜弥が幸せいっぱいにほほ笑む写真をオフィシャルブログで公開した。

4日、「あやや」と題した記事で、藤本は「ソロ時代から大親友のあやや 亜弥ちゃんが幸せな入籍を出来て本当に嬉しいです」と祝福。さらに、「実は先日たまたまバッタリ久しぶりに会ったの」と長男・虎之助くんを抱いた自身と、妹の子どもを抱いた松浦の写真を公開した。2011年に子宮内膜症であることを公表して以来、仕事をセーブしていた松浦だが、写真では幸せいっぱいで元気そうな姿を見ることができる。

最後に藤本は「いつ会っても変わらず可愛い亜弥ちゃん 美貴てぃは本当に心から嬉しいです これから2人で最高の家族を作ってください 末長くお幸せにね」と親友としてエールを送った。

(引用元「シネマトゥディ」より)

藤本美貴 & 松浦亜弥 詳細→芸能画像

あやや画像

藤本美貴 & 松浦亜弥 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

橘画像

橘慶太 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

藤本美貴 オフィシャルブログ・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
なんか上から目線だなw
よくわからんが、お祝い申し上げます
嘘付け うたばんで散々石橋に媚びながら松浦亜弥いじめてたくせに
意外だけど松浦の仲が良いのはゴマキ

等の声が挙がっています。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
