浜崎あゆみ 手ブラでセクシーショットを披露 画像 - 芸能画像



浜崎あゆみ 手ブラでセクシーショットを披露 画像

アーティストの浜崎あゆみが、7日発売のファッション誌「Majesty JAPAN」9月号でセクシーな“手ブラ”ショットを披露していることが5日、わかった。

セクシーな“手ブラ”ショットを披露した浜崎あゆみ/「Majesty JAPAN」9月号(大誠社、2013年8月7日発売)素肌感を活かしたメイクに無造作なヘア、身にまとうものはデニムのみというシンプルなスタイリングでしなやかなくびれボディを惜しげもなく披露。誌面のグラビアでもトレンドのホワイトを基調としたカジュアルスタイルを自然体の表情で着こなしている。

今年デビュー15周年を迎え、全国ツアー「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~」を完走したばかりの浜崎。インタビューでは、激動の15年間を振り返り「悔いはないというか―。本当に止まらなかったし、仕事中心すぎてプライベートでの10代、20代はこうだったっていう思い出はほぼないけど、それでよかったなって、最近また改めて実感してる」としみじみ。大きな節目を迎えたことで、アーティストとしての今後の方向性も「クリアになってきた」といい「リリースのための制作じゃなくて、やりたい音楽がいっぱい集まって『アルバムになる』って思えた段階で制作する。そろそろそんなカタチで作らせてもらってもいいのかなって」と明かした。

一方で、ひとりの女性としてプライベートも「大切にしていきたい」という願望も。「たとえば、朝起きて友達とランチにいく、夕飯をゆっくり家で作る、のんびりテレビを観るとか、そういうことをしてみたいなって」と多忙な歌姫ならではの理想のライフスタイルを語っている。

(引用元「モデルプレス」より)

浜崎あゆみ 詳細→芸能画像

浜崎あゆみ画像

浜崎あゆみ手ブラ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

浜崎あゆみ画像2

浜崎あゆみ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

浜崎あゆみ 激動の15年間・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
腰回りにもタトゥー入れてるの?
こんな宇宙人みたいな顔だったっけか
修正したもん勝ち
必死やな

等の声が挙がっています。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
