初ヌード 安達祐実 が脱いだ。イメージ一新大人の色香 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


初ヌード 安達祐実 が脱いだ。イメージ一新大人の色香 画像

女優、安達祐実(31)が、初の全裸カットを含む衝撃写真集を9月に発売することが2日、分かった。少女っぽいイメージを一新し、大人のオンナに変身するための一大決心。サンケイスポーツの取材に「これからは全裸のベッドシーンを演じたり、極悪人の役もやってみたい。現実には新しい恋もそろそろ♪」と笑みを浮かべた自宅や伊豆・八丈島などで撮影し、プライベートショットも含めた約1万点の写真から厳選。「ファンをびっくりさせちゃうかもしれないけど、型を破りたかった。演技に対する姿勢などエッセーも書き添えるので、お楽しみに」と笑みがこぼれた。

バストを両手で包み、じっと見つめる安達。長い髪、白い柔肌から大人の色香が漂う。ranking


写真集は9月2日に集英社から発売される「私生活」(桑島智輝撮影、208ページ、3000円)。エロチシズムあふれるカットが満載で身長1メートル53、小柄な安達が体の前を隠しているものの、ベッドで無造作に足を組み、全裸でほほえむ姿などが拝める。お尻の割れ目や質感たっぷりのボディーライン。写真集は9年ぶり9冊目だが、ヌードは初めてだ。

写真集発売を考えたのは今年デビュー30周年で、子役時代からの少女っぽいイメージを一新することが目的。また、4年前にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(40)と離婚後、陰のある役や毒のある役を演じ、芸域を広げており「今の私を広く知ってほしい」と決断した。
自宅や伊豆・八丈島などで撮影し、プライベートショットも含めた約1万点の写真から厳選。「ファンをびっくりさせちゃうかもしれないけど、型を破りたかった。演技に対する姿勢などエッセーも書き添えるので、お楽しみに」と笑みがこぼれた。

安達は今回の写真集を転機に考える。「物語上、必要なら全裸のベッドシーンにも挑戦したい。『安達祐実、嫌い』といわれるぐらいの極悪人も演じてみたい」と力を込めた。「そろそろ新しい恋もしたい。でも、自分が母親だからなのか、男性をなかなか好きにならないんですよ」と言いつつ、大きな瞳の輝きが増した。

7歳の一人娘を育てるシングルマザーは今、女優としてオンナとして、大きく羽ばたこうとしている。

★9・14バースデー発売記念イベント

安達は、東京・新橋演舞場で2日から上演されている舞台「さくら橋」(27日まで)に出演。東京・浅草を舞台に、主演の藤山直美(54)演じる生みの母と加賀まりこ(69)演じる育ての母の間で葛藤する娘の役。安達は「一生懸命生きることには意味があると思わせてくれる舞台です」と話した。また、写真集「私生活」の発売記念イベントを誕生日の9月14日に午後3時から東京・文教堂書店渋谷店で行う。

(引用元「SANSPO.COM」より)

安達祐実 写真集「私生活」 詳細→芸能画像

安達祐実

安達祐実 初ヌード 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

安達祐実2

画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

安達祐実 の母 安達有里AVデビュー 画像・・・詳細はこちら ranking

ネット上では
顔が昔のまんまなんだよな・・
井戸田しか買わない、つか井戸田が買い占めろ
あの母親だから娘もそうなるわな。

等の声が挙がっています。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
