篠原涼子 黒のセクシードレスで大胆露出 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠原涼子 黒のセクシードレスで大胆露出 画像

女優の 篠原涼子 が29日、都内にて行われた映画「ワールド・ウォー Z」ジャパン・プレミアに、主演の ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリーらとともに出席した。

背中を大胆に露出させた黒のロングドレスでレッドカーペットに登場した篠原。「アフレコをやっただけで、こんな素敵な会場を歩けるなんて幸せです」と挨拶。同日初めてブラピに会ったという篠原は、「緊張しましたが、きれいでハンサムな方でした。スクリーンで見ている方が目の前にいるなんて光栄です」と感動した様子をみせた。

その後、篠原は、ステージ上で2人の登場をお出迎え。アンジーから、「日本語を教えて」とお願いされると、戸惑いながらも「こんばんわ」という日本語を紹介した。

舞台挨拶にも出席した篠原は、「スリリングな映画となっています。いろんな目線で見て楽しんでもらいたいです」とアピールした。

本作は、全人類を絶滅へと導く“謎のウイルス”の感染の原因を解明するため、カオスと化した世界を救う奔走する主人公・元国連捜査官の姿を描いた今世紀最大のパニック・エンターテインメント作品。篠原は、ジェリー(ブラピ)の妻・カリン(ミレイユ・イーノス)の日本語吹替えを担当した。

 「ワールド・ウォー Z」は、8月10日(土)より全国ロードショー。

(引用元(モデルプレス)」より)

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]



「ワールド・ウォー Z詳細 →芸能画像

篠原2
篠原

篠原涼子 セクシー
画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading


背中ひもだけ?
若干上から目線ですが、このドレス凄く篠原涼子に似合っている気がする。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。