高橋由美子 「アイドルは辞めません。永遠のアイドル発言」 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋由美子 「アイドルは辞めません。永遠のアイドル発言」 画像

正統派アイドルとして人気を誇り、現在は女優として活躍しているさいたま市出身の高橋由美子 さんが、自らが創設に加わった劇団公演を9月に控えている。テレビを中心に活躍してきた高橋さんだが、新たな可能性を求め、劇団公演に意欲を見せている。
高橋さんが所属しているのは劇団「HOBO」。メンバー6人のうち女性は、高橋さんだけ。6年前に他のメンバーから誘われて旗揚げに加わった。それ以前にも舞台の経験はあったが、自ら参加するのは、それまでの舞台経験とは違ったようだ。
「仲間と一つのものを作っていくことに、すごく引かれました。舞台は役を作っていく過程が魅力で、長く携わっていける仕事です」と語る。
第5回公演は9月10~16日、東京都新宿区新宿のサンモールスタジオで行う。日本の南の島を舞台にした「犬、だれる」という芝居で、メンバー6人に女優2人が客演する。「女性がよくしゃべる、ほのぼのとした面白い舞台です」と
高橋さん。
高橋さんは、旧大宮市出身。地元の小、中学校を卒業しアイドルの王道ともいうべき堀越高に。16歳で歌手デビューしその愛くるしさで、たちまちアイドルに。今はアイドル集団が花盛りだが、「仲間の中での競争もあって、私のころより厳しいなあ」と高橋さん。

「南くんの恋人」「ショムニ」などのドラマで注目され女優の道を開いてきた。

高橋さんがアイドルとして活躍していた時期は「アイドル冬の時代」ともいわれ、アイドルの世界も転換期を迎えていた。一緒に仕事をした同期のアイドルたちのほとんどは芸能界から去った。これまで続けてこられたことについて「他にできる仕事がなかったから」と話す。
アイドルの高橋由美子」のイメージは強く、世間は今でも「アイドル」として接してくる。「ありがたいです。アイドルは辞めたわけではありません」と、「永遠のアイドル宣言」が飛び出した。
(引用元「埼玉新聞」より)

高橋由美子 現在画像→芸能画像

高橋

高橋2

永遠のアイドル 高橋由美子 水着 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

改めて昔の写真を見ると 高橋由美子 めっちゃかわいいけど
現状変わり過ぎでは

ネットでは
この人がマガジンがジャンプの表紙で
今世紀最後のアイドルと持ち上げられてたのを今でも覚えてる。

埼玉新聞チェックしてるやつに驚いた
うちは埼玉新聞だけど。

オバちゃんになったなあ
しゃーないけど

などの声が!

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。