AKB48・柏木由紀 渡辺麻友がディズニーランドでプライベート激写されるも私服がダサイと話題に! 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


AKB48・柏木由紀 渡辺麻友がディズニーランドでプライベート激写されるも私服がダサイと話題に! 画像

AKB48の人気メンバー柏木由紀渡辺麻友が、本日ディズニーランドで激写された!昨日に深夜から早朝にかけて、ディズニーランドで撮影が行われたようで、その後オフで二人がディズニーランドで楽しんでいたという。その服装がダサすぎると話題に!

柏木由紀 渡辺麻友 ディズニーランド 詳細→芸能画像

AKB48・柏木由紀 渡辺麻友 ディズニーランド プラ写 画像
AKB48・柏木由紀 渡辺麻友 ディズニーランド プラ写 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

ネットでは、
「二人ともめっちゃ幼い服装してるな」
「すっごいラフな格好だなw」
「私服がダサい とくにゆきりんぽいほう」
「柏木さん ださいなw」

などの声が!

AKB48 プラ写 お宝 画像・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

私服がダサいって事は、やっぱり、峰岸のときのは、そっくりさんだったってことか。

2013-07-25 23:06 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
