全く別人! レディー・ガガ 激やせ衝撃のすっぴん公開! 画像 - 芸能画像



全く別人! レディー・ガガ 激やせ衝撃のすっぴん公開! 画像

今年11月に新作アルバム「ARTPOP」をリリース予定のレディー・ガガが、自身で立ち上げたSNS「LittleMonsters」で公開したすっぴんが全く別人と話題に!ranking
(以下引用)
ガガは「ARTPOPはわたしの血まみれな指から生まれたシングルで幕を開けるわ。
過去の痛みを掘り返すのは恐ろしいこと。でも、そこでわたしは生々しい情熱を見つけたの。
わたしの心は壊れてしまったと思っていたけど、今はもう戦う準備ができているわ。
さあ、音楽を始めましょう」と新作に込めたメッセージと共にすっぴん写真を投稿。
ところが、黒く染められた髪に青白い肌、ほとんどない眉毛という、普段の奇抜なガガ様とは似ても似つかないその姿に驚いたファンも多いよう。
一部の海外メディアでは、
「誰だかわからない」
「ガガ、本当にあなたなの?」
「衝撃すぎるすっぴん」

と思わぬ形で取り上げられることとなってしまった。
(引用元「シネマトゥデイ」より)
最近まで激太りが話題になっていた彼女が、激やせで衝撃のすっぴん公開!まるでホラー・・・!?

レディー・ガガ すっぴん 詳細→芸能画像

レディー・ガガ すっぴん 画像
レディー・ガガ すっぴん 拡大 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

ネットでは、
「これあかんやつや」
「化けるプロやでw」
「すっぴんはフィフィ 化粧すると久本雅美」
「絶対にやばいのやってる」
「太ったと話題になってたと思ったら、今度は劇痩せか」

などの声が!

レディー・ガガ 過去 激太り 画像・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
