広末涼子 主演ドラマ視聴率はマジでコケちゃう5%寸前 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末涼子 主演ドラマ視聴率はマジでコケちゃう5%寸前 画像

女優 広末涼子 主演が17年ぶり主演の「スターマン・この星の恋」が大苦戦。

3人の子を持つシングルマザーはハマリ役とも思えるが、視聴者の反応はイマイチ。
「スターマン」は、7月9日の初回を10.5%のギリ2桁視聴率でスタート16日の2回目で早くも9.6%と1桁に突入した。
今クールのドラマでは、満島ひかり主演の「woman」(日本テレビ系)もシングルマザーを扱った作品だが、こちらは平均12%超えとふんばっているだけに、広末の凋落が際立つのである。
「撮影現場での広末さんは、現実にも2児の母だけあって子供をあやすのがうまく、子役と一緒になって遊んでいました。」 『数字を気にせず伸び伸びと作品を作りたい』と話し、雰囲気も良好でしたね。ただし、スタッフが『ムードはいい』と強調すればするほど、かえって現場に余裕のない印象を持ちました」(フジテレビ関係者)
(一部引用元 アサヒ芸能より)

「MK5」(マジでコケちゃう5%寸前)
にならないようにガンバレ広末涼子


広末涼子 詳細→芸能画像
広末
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

スターマン・この星の恋 画像・・・詳細はこちら ranking


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。