ナンノこと南野陽子 ヘアヌード写真集発売!?ギャラは1億2000万 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンノこと南野陽子 ヘアヌード写真集発売!?ギャラは1億2000万 画像

女優の南野陽子。その彼女がなんとヘアヌード写真集を出版するのではと今週発売の週刊実話が報じている!ranking
(以下引用)
ナンノこと女優の南野陽子(46)がヘアヌードになるのではないかという情報が浮上した。年齢は増しても、その人気が高い彼女、ヘア写真集は大きな話題になること必至だ。
南野が「脱ぐ」という話が突然のごとく持ち上がった。これを報じたのはネット系の芸能サイト。彼女の諸事情を踏まえたうえで「可能性大」としている。彼女はアイドルとしてデビューし、現在もバリバリの人気女優。その彼女が脱ぐとなれば、久々の大型ヌードということになる。
(中略)
過去からして南野のヌードは決して現実味のない話ではない。写真集ではないが、'92年、映画『寒椿』で乳首出し初ヌード、そして濡れ場を披露。また、同年映画『私を抱いてそしてキスして』での熱演が評価されるなど、『第16回日本アカデミー賞主演女優賞』にも輝いている。
「内容さえ納得できれば潔く脱ぐ、というのが彼女の持論なんです。これは多くのマスコミ関係者にも公言している有名話。だから映画で脱いだ前後などは数多くの写真集関係者からヘアヌードの依頼を受けていた。しかし、ついぞ写真集は実現しなかった。当時はヘアヌード写真集ブームだったし、写真集系の出版社はみんな狙ったんですが」(前出・出版社幹部)
言いようによっては本人も前向き。それでいて出なかった背景とは……。
「交渉でいい感触のところまではいくのですが、頓挫してしまう感じ。つまり、あまりに要求ばかり多く出版社側が嫌気がさしてしまう。彼女の要求で何より無理があったのは、1年ぐらいかけての密着撮影。いくら写真集隆盛の時代だったとはいえ、そんなことをしたらカメラマン費、現像費だけで何千万円かかるかわからない。ハードルが高過ぎたんです」(前出・出版社幹部)
かつて彼女は“ワガママ・ナンノ”などと呼ばれ、とにかく扱いにくいタレントとしても評判だった。
(中略)
これまで映画では脱いでいるものの、ヘアを見せなかった彼女に突如写真集説が出るのも不自然。
「実は、写真集では老舗のC社と交渉を持ったという水面下情報も囁かれています。単なるセクシー系写真撮影なのかもしれませんが、一部漏れ伝わってくるのはヘアはもちろん“性器見せ”も可能とか」(前出・グラビア雑誌編集者)
彼女のサイズはT162センチ、B80・W52・H82とされるが、これはアイドル時代の数字。現在は四十路の熟女。その肢体は肉感的で妖艶さが溢れ出ているという。
「おそらくおっぱいは86センチDカップ乳でお尻も大きくボリューム満点。しかも、美しさは変わらないうえ、熟女の色気は尋常ではない。間違いなく脱いでほしい'80年代アイドルナンバー1でしょう」(芸能ライター・蝦名康雄氏)
では、実際にナンノのヘア写真集が出れば、いかほどのギャラになるのか。
「ヘア&性器写真集なら、常識的に考えて部数30万部、ギャラ1億2000万円が最低線です」(写真集コーディネ-ター)
(引用元「週刊実話」より)
一昨年結婚した青年実業家のAに借金があると噂もあるだけに、その返済のために彼女がひと肌脱ぐなんてこともありえるかもですね・・・。

南野陽子 寒椿 濡れ場 詳細→芸能画像

南野陽子 セミヌード 画像
南野陽子 セミヌード 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

南野陽子 ヘアヌード写真集 ・・・画像はこちら ranking

南野陽子 濡れ場 詳細は…こちら ranking

南野陽子 寒椿 濡れ場 動画
南野陽子 寒椿 濡れ場 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ ranking

南野陽子 ヘアヌード ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 19:19 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。