森三中・大島美幸 整形を告白!今夜くらべてみました 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


森三中・大島美幸 整形を告白!今夜くらべてみました 画像

お笑いタレントの大島美幸(森三中)が、昨日放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演し、整形を告白!ranking
(以下引用)
番組内で大島は、「これテレビで初めて言います、でくらべてみました」というテーマでトークをする企画の中で、「整形した」と切り出し、共演者や観覧客らを驚かせた。続けて、「これ誰にも言ってないです。ここのホクロ取ったんです」と左の頬を指差した。
その理由について大島は、「皮膚科の先生から、『面白い顔しても、ここに目が行くから取ったほうがいいよ』って言われたんです」と説明すると、司会のお笑いタレント・後藤輝基(フットボールアワー)から「そこ、目いかんぐらい面白いけどね、あんた」とツッコまれた。
(引用元「ビジネスジャーナル」より)
本当に弄ってあれでは救いようがないですもんね!

大島美幸 整形 詳細→芸能画像

森三中・大島美幸 整形 画像
大島美幸 整形前 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

大島美幸 整形後・・・画像はこちら ranking

大島美幸 整形 詳細は…こちら ranking

森三中・大島美幸 整形 画像1

大島美幸 整形 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

大島美幸 24時間テレビ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
