グラビア界の黒船 リア・ディゾンが早くも難破!? 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビア界の黒船 リア・ディゾンが早くも難破!? 画像

3年ぶりに活動を再開させた“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン(26)が27日、都内で「『AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン』プレス発表会」に武井壮とともに登場!rankingかつてはグラビア界の黒船と言われた彼女ですが、早くも難破!?
(以下引用)
「ニホンのミナサン、オヒサシプリです」と片言の日本語で挨拶。「キンチョウした。やっぱタノシカッタ」と笑顔で話したが、日本語は上達しておらず、囲み取材では隣に同時通訳が。MCや報道陣の言葉を理解できず、まごつく場面もあった。すると、関心は「家がねえのは疲れねえから帰る必要がない」とホームレス生活を公言していたにもかかわらず一部女性週刊誌で「六本木の高級マンションを借りている」と報じられた武井の方へ。 
「今月借りたんすよ。即行バレるってどゆこと?最近、収入が急成長していまして。税理士に相談したら『あまりにお金を使ってないので、このままだと半分くらい持っていかれる。せめて部屋くらい借りてくれ』と説教されまして。サウナでいいって渋ったんですけど。部屋は1LDK 。(35万円と報じられた家集は)誤差があります」(武井)
すっかり話題は税金対策に。それでも武井は、隣でニコニコしているだけのリアを気遣い、「必死にリアさんの弱点探して、(倒し方を)頭の中でシュミレーションしたい」と話を振るが意味が分からないという表情でキョロキョロ。
(中略)
日本のイベント出演料は1回100万円だそうだが、ここまでしゃべれないと割高だ。
沈みかけの黒船、次の島に漂着できるとしたら、「ポイしないでください」に続く迷言か、やっぱりヌードか。
(引用元「日刊ゲンダイ」より)
全くしゃべれないのなら、本当に沈没ですね!

リアディゾン ヌード詳細→芸能画像

リアディゾン 画像
リアディゾン 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

リアディゾン ヌード ・・・詳細はこちら ranking

リアディゾン 過激 詳細は…こちら ranking

リアディゾン 過激 画像
リアディゾン 過去 過激 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

リアディゾン 出稼ぎ ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。