トバッチリ!矢口真里不倫騒動で過去を蒸し返される離婚女優 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トバッチリ!矢口真里不倫騒動で過去を蒸し返される離婚女優 画像

自宅連れ込み不倫の末、俳優の中村昌也と離婚した矢口真里。その彼女の今回の騒動でトバッチリを受けている女優がいるという。ranking
(以下引用)
まさかのトパッチリに「被害者の会ができる」との冗談まで飛び交っている。
(中略)
これまでワイドショーや週刊誌が矢口の話題を取り上げるたび「不倫 離婚といえば…」との切り口で、過去に離婚した芸能人の名が飛び出してきたからだ。
「当人たちにしてみたら、もはや忘れようとしていた時にまた話が蒸し返されるわけです。もうたまりませんよ」(芸能プロ関係者)
直近なら上原さくら(36)と実業家A氏(40)の離婚だろう。
「離婚調停では5億円ともいわれる慰謝料を要求していた上原だが、こともあろうに横浜の激安ラブホで愛人と不倫密会しているところを週刊誌に報じられた。一転、慰謝料ゼロで離婚は成立。この話が再度、繰り返し報じられるハメに」(関係者)
宮崎あおい(27)も迷惑を被った1人。矢口の離婚に絡み、宮崎が俳優・高岡蒼佑(31)と一昨年に離婚した際のドタバタを蒸し返された。
「宮崎が高岡と別居して離婚の話し合いをしている最中、噂になったのがV6岡田准一との不倫疑惑。結局、真相は明らかにならなかったが、彼女にとってイメージダウンになったのは確か。スポンサーも正直この種の話は敬遠する」(関係者)
その結果、こんなコトも――。
「宮崎を国民的女優に押し上げた2008年のNHK大河ドラマ『篤姫』以降、彼女はキー局の連ドラに主演してない。そんな彼女に、年末の製局の連ドラ主演が内定しかかった。業界内でも噂になっていたが、それがなぜか来春に延びてしまった」(事情通)
上原も宮崎も、人気商売ならではの宿命と諦めるしかない!?
(引用元「東京スポーツ」より)
人気商売だから仕方がないといえばそれまでですが、当の本人はいつまでも・・・と思ってしまうでしょうね。
いつになったら矢口真里は姿を現すのでしょうかね・・・。

矢口真里 被害者 詳細→芸能画像

矢口真理 画像
矢口真里 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

関連記事
矢口真里 テレビ局に「出さないでほしい」というメールが殺到!! 画像

矢口真里 引退 ・・・詳細はこちら ranking

上原さくら 不倫 ラブホ 詳細は…こちら ranking

上原さくら 離婚調停中に不倫ラブホ 画像
上原さくら 離婚調停中に不倫ラブホ 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

矢口真里 会見 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。