高橋真麻 毒舌発言にネットで猛バッシング!! 画像 - 芸能画像



高橋真麻 毒舌発言にネットで猛バッシング!! 画像

高橋秀樹が溺愛する一人娘の高橋真麻。その彼女が大バッシングを受けているという。ranking
(以下引用)
局アナ時代は、親の七光りによるコネ入社と陰口をたたかれたこともあったが、見かけによらない大食いと、とんでもない天然ぶり、そして圧倒的な歌唱力で人気急上昇。この春、フリーに転身してからも引く手あまたの人気者だ。
そんな高橋真麻(31才)が、今インターネット上の掲示板やツイッター上で猛バッシングを受けている。
<てめえ何様だよ>
<その面でよくも他人の容姿のことをとやかく言うたな>
<言い過ぎw理屈っぽくてきもい>
<黙れ>

……問題となったのは6月11日放送の
キャサリン三世』(フジテレビ系)での真麻の発言だ。
番組では、結婚したい女・真麻が、観月ありさ(36才)や黒谷友香(37才)、友利新(35才)らと一緒に、一般イケメン男子の見た目をぶった切るという企画だった。
(中略)
トップバッターの男性は、オックスフォードシャツに白のスラックス、足元はデッキシューズといった爽やかファッション。しかし真麻は持っていたゴヤールのビジネスバッグが気に入らなかったようで「なんかちょっといけ好かない感じ」と一言。
続いて中盤で、黒いハットにベスト、流行の短パン姿の彼を見て、真麻は「こういう人、実生活で見たことないです」とピシャリ。
最後に登場した白シャツに水色の短パン、首元にベージュのストールを巻いた男性に対しては辛辣な言葉のオンパレード…。
普通。普通だけど、頑張ってみましたストールって感じ。でも、頑張ってそれ?って感じしますよね?
なんかちょっと“イタイ素人”って感じ。素人が頑張るとこうなっちゃうんだなぁ~みたいな
そんな彼女の毒舌ぶりに、きゃりーも又吉も「ひどい!」(又吉)、「むちゃくちゃなこと言ってる」(きゃりー)と不愉快な思いをあらわにしていた。
そして不快な思いを抱いたのは共演者ばかりでなく、視聴者も同様で、前述した通りネットで猛批判が相次いだのだ。
(引用元「NEWSポストセブン」より)
ネットでは様々な反応が!

高橋真麻 毒舌 詳細→芸能画像

高橋真麻 画像
高橋真麻 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

高橋真麻 バッシング ・・・詳細はこちら ranking

高橋真麻 詳細は…こちら ranking

高橋真麻 巨乳 画像
高橋真麻 巨乳 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ネットでは、
「台本通りです」
「フジ系列か 話題作りしても視聴率が上がらないな」
「バラエティで自分の役割まっとうしただけにしか見えんがw」
「ただの炎上商法だろ」
「ぶった切る企画なんでしょ 見てないけどこれを本気にする奴がこわいわ」

などの声が!

高橋真麻 炎上 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
