お泊りデート激写された!二階堂ふみ 新井浩文 フライデー 画像 - 芸能画像



お泊りデート激写された!二階堂ふみ 新井浩文 フライデー 画像

交際が噂されている女優の二階堂ふみと俳優の新井浩文。その16歳歳差カップルのお泊りデート姿を今週発売のフライデーが激写!ranking
(以下引用)
サングラス越しに一点を見含め仁王立ちする大男。その男の指に自らの指を絡めながら、もたれかかる女。背後から車のライトに照らされた二人のシルエットは実に絵になる。
これは映画のワンシーンでもドラマのロケでもない。女優・二階堂ふみ(18)と、俳優・新井浩文(34)の日常風景だ。
このあと二人がタクシーで向かったのは、リアルに食欲を満たす焼き肉店だった。
(中略)
6月中旬の夜7時、新井の住むマンション前にタクシーが停まり、二階堂が慣れたようすでマンションの中へ入っていく。わずか5分後、二人は外出し、冒頭のステキなシーンへと続くのである。
(中略)
店を出ると、今度はタクシーを拾わず、住宅街を歩き始める。街灯がほとんどない暗い夜道をピッタリ寄り添って歩く二人。店ではクールにキメていた新井も気が緩んだのか、サングラスを外したその目に鋭さはなく、目尻は下がりっぱなし。二階堂ともども、ニコニコ笑いっぱなしだ。
ベタベタしながら20分ほど歩いて再び大通りに出ると、タクシーを拾い、新井の自宅へ戻った二人。そのまま、‘お泊り’のデートと相成ったのだった。
(引用元「フライデー」より)
二階堂の事務所は、交際を否定しているようですが、動かざる証拠が激写されてしまいましたね!

二階堂ふみ 新井浩文 フライデー 詳細→芸能画像

二階堂ふみ 画像
二階堂ふみ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

二階堂ふみ 新井浩文 お泊りデート ・・・詳細はこちら ranking

二階堂ふみ 新井浩文 熱愛 詳細は…こちら ranking

新井浩文 画像
二階堂ふみ 新井浩文 お泊りデート フライデー 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

二階堂ふみ 新井浩文 熱愛 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
