やっぱりやらせだった!?水道橋博士「降板」はパロディーだった!? 動画 - 芸能画像

スポンサーサイト


やっぱりやらせだった!?水道橋博士「降板」はパロディーだった!? 動画

15日のテレビ大阪での生放送中、ゲスト出演した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「小金稼ぎのコメンテーター」と発言したことに怒り、レギュラーの同番組降板を宣言し、途中退出したタレントの水道橋博士ranking
その彼が、降板劇は橋下氏の行動を再現したものだったコメントした。
(以下引用)
日本維新の会共同代表の橋下徹・大阪市長が15日のテレビ大阪の番組「たかじんNOマネー」で「小金稼ぎのコメンテーター」と発言したことに憤慨し「番組降板」宣言して放送中に退出したお笑い芸人の水道橋博士が16日、ニッポン放送の生番組に出演。一連の行動について「橋下氏がかつて生放送中に途中降板したのを模倣した」とパロディーだったことを明らかにした。
橋下氏はタレントだった2003年、レギュラー出演していた番組で「失言」を繰り返したとして降板した。博士は「パロディーとしてはすべった」と苦笑。「『小金稼ぎ』といわれてはカチンと来る」と本音を明かし、今後の番組出演について「やめると思っている」と話した。
一方、橋下氏は15日夜、自身のツイッターで「撤回します。すみません」と謝罪した。ただ、「今回は批判されてやめるのですよ。責任を取ってやめたボクの場合とは決定的に違います」と皮肉も忘れなかった。
(引用元「サンスポ・コム」より)
その彼にネットでは非難が殺到している!

水道橋博士 たかじんNOマネー 詳細→芸能画像

水道橋博士 画像
水道橋博士 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

水道橋博士 マジギレ!? ・・・画像はこちら ranking

水道橋博士 降板 詳細は…こちら ranking

水道橋博士が橋下徹にマジギレ レギュラーを降板!! 動画
水道橋博士が橋下徹にマジギレ レギュラーを降板!! 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

ネットでは、
「嘘つけ」
「声震えてたやん」
「ウケると思ったの?」
「小学生の言い訳かよwwwwwwwwww」
「見苦しい言い訳」

など非難が殺到している。

水道橋博士 橋下徹にマジギレ ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
