浜崎あゆみ 別の男性ダンサーと腕組み写真公開もネットでは非難殺到! 画像 - 芸能画像



浜崎あゆみ 別の男性ダンサーと腕組み写真公開もネットでは非難殺到! 画像

歌手の浜崎あゆみが、自身のツイッターにバックダンサーとのツーショット写真を公開!ranking
(以下引用)
元バックダンサーの内山麿我(29)と交際宣言後、あっという間に破局した歌手の浜崎あゆみ(34)。そんな浜崎が13日昼、ツイッターに別のイケメン男子ダンサーとのツーショット写真を掲載した。「これからもズットチビ(浜崎の自称)の相方で居て下さいねん♪」とのメッセージも添えられている。
写真の男性は、浜崎のコンサートでバックダンサーを務めるSHU-YA(34)。よく見ると、SHU-YAの腕に浜崎が手を回しているのが分かる。SHU-YAは内山よりも前から浜崎のツアーに同行しており、楽曲のビデオクリップにたびたび出演している。なんだかイイ雰囲気だ。
(引用元「日刊ゲンダイ」より)
その姿にネットでは非難が殺到している!

浜崎あゆみ バックダンサー 詳細→芸能画像

浜崎あゆみ 画像
浜崎あゆみ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

浜崎あゆみ SHU-YA ・・・画像はこちら ranking

浜崎あゆみ バックダンサーSHU-YA 詳細は…こちら ranking

浜崎あゆみ バックダンサー 画像
浜崎あゆみ バックダンサーSHU-YA ツーショット
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ネットでは、
「男使って売名ばっかだなぁ・・・」
「新曲出るんだなwww」
「そろそろ別れる理由考えてる頃かな」
「もこういう売り方しないと売れなくなってきた」
「身内でとっかえひっかえ。お盛んですね」

などの声が!

浜崎あゆみ 内山麿我 破局・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

懲りないババァ

2013-06-15 03:57 from -

懲りないお人ですね。
もう呆れて物も言えない。
恥ずかしくないんだろうか?

2013-06-16 01:08 from -

なんか、哀れになってきた(>_<)

2013-06-17 09:11 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
