朝ズバッ降板!?みのもんた銀座でポロリ! 画像 - 芸能画像



朝ズバッ降板!?みのもんた銀座でポロリ! 画像

みのもんたのTBS系「朝ズバッ!」降板説が現実味を帯びてきたと本日発売の東京スポーツが報じている。ranking
(以下引用)
「以前より酒量が減り健康不安説も流れてるし、今度こそ9月いっぱいで司会を降りるんじゃないですか」とは、みのと親しい関係者。‘夜の銀座の帝王’で知られたみのだが、昨年5月に妻を亡くして以降、銀座から足が遠のいたといわれた。だが、今年に入り銀座8丁目の芸能人御用達クラブ「G」で頻繁に目撃されるようになったという。1月には同店ホステスC子さんをホテルに‘お持ち帰り’する現場をフライデーされた。「奥さんを亡くしてから元気がなかったんで、あの写真を見てホッとしました。でも…」と切り出すのはテレビ関係者だ。
「疲れ切ってます。立ってるのがつらそうで、階段の横にポツンと座ってることが多い。‘夜のクラブ活動’が過ぎる?と思ってたら、写真誌に撮られてからは銀座へ行ってる様子はないでしょ。それで健康が心配されているんです」
銀座8丁目の知人ポーターもみのの近況をこう明かす。
「写真誌の一件以来、銀座で見かけなくなったんで、飲み過ぎで体を悪くしたんじゃないかという噂はこのかいわいでも流れてました。ゴールデンウィークの前と後、日本テレビに勤める次男とクラブ『B』に来たみのさんは、社長を務める水道メーター製造販売会社の経営に『専念したい』と話していたようです」
みのはかねて、夫人の看病をしたかったこともあり「『朝ズバッ!』を降りたい」と漏らしていたという。
「当時も会社の人と頻繁に来てましたからね。経営に専念したいというのは本音だと思いますよ」(同ポーター)
(引用元「東京スポーツ」より)
2006年には「一週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者(21時間42分)」としてギネス・ワールド・レコーズに認定されたこともあるほど稼いでいたみのもんた。一般人の考えでは、もう働く必要がないような気がするのですが・・・やはり芸能界、いろいろあるのでしょうか?

みのもんた 「朝ズバッ!」降板説 詳細→芸能画像

みのもんた 画像
みのもんた 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

みのもんた 銀座 豪遊・・・画像はこちら ranking

みのもんた フライデー 詳細は…こちら ranking

みのもんた フライデー 画像
みのもんた フライデー 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

みのもんた 「朝ズバッ!」降板 真相・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
