松本人志 過去のイジメをツイッターで告白! 画像 - 芸能画像



松本人志 過去のイジメをツイッターで告白! 画像

ダウンタウンの松本人志が、小学生当時にいじめていたクラスメイトの思い出を自身のTwitterで明かし、ネット上で話題となっている。ranking
(以下引用)
松本は11日深夜に突然、小学校時代の「岡田」というクラスメイトの思い出話をツイート。その岡田少年は足が悪く、松本は何度かいじめたことがあったという。しかし、気まぐれにその級友の家に遊びに行った時、その母親が、息子のクラスメイトが遊びに来てくれたことに喜び、松本に「ありがとうね。仲良くしてあげてね」と嬉しそうに何度も言ったのだという。
松本は「友達でもないくせに」その友人宅に遊びに行き、歓待されたことに、「オレ罪悪感でたまらんようになってね。。。おばちゃんオレ岡田のことイジメたこと有るって。言えなくてね。。。」と当時を振り返り、「。。。なにより。岡田がお母さんの前でオレと親友のふりしたのが切なくて。辛くて。。。オレ心の中で。岡田と。お母さんと。いろんなもんに何度もゴメンなさいって思って。。。でも岡田とはその後も友達ってわけでもなかったな。。。」と、苦い思い出を告白した。
この思い出話は3回に分けてツイートされ、そのいずれも約4000件リツイートされるなど反響を呼んだ。
(引用元「RBB TODAY」より)
ネットではそのツイートに賛否両論の声が!

松本人志 ツイッター 詳細→芸能画像

松本人志 画像
松本人志 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

松本人志 過去イジメ告白・・・画像はこちら ranking

松本人志 ツイッター 詳細は…こちら ranking

松本人志 いじめ ツイート 画像
松本人志 いじめ告白 ツイート 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネットでは、
「何度もゴメンなさいって思って。それを今でも気にしていて。松本さんって優しいんですよね」
「松本さんみたいな想い、今いじめてる子たちって感じないんだろうな。。。」
「なんかホロリとする話しだな」
「足が悪いクラスメイトをイジメていた経験をしたり顏で語っちゃう神経がよくわからないし、
そこに哀愁や共感を感じる神経も理解に苦しむ」
「いじめを美談のように語るのは腹立つだけ」
「名前まで公開して何がしたいの」

など賛否両論の意見が。

松本人志 ツイッター・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

人並みな幸せに手なんか出すから…。
この人は孤独に苦悩しながらじゃないとダメな人。
ヤキが回ってるから、もう世代交代だね(笑)

2013-06-12 16:54 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
