多部未華子 お泊り愛発覚でセクシー路線に転身!? 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多部未華子 お泊り愛発覚でセクシー路線に転身!? 画像

先日、お泊り愛をフライデーされた女優の多部未華子。その彼女がお泊り愛発覚でセクシー路線に変更すると本日発売の週刊実話が伝えている。ranking
(以下引用)
「これでやっと彼女も‘大人の女優’の仲間入りを果たしたと言っていいでしょう」(テレビドラマプロデューサー)
女優の多部未華子(24)に初スキャンダルが発覚した。
「自宅マンションへ男と入るところを‘フライデーされた’のです。多部と一夜をすごした男は翌朝、仕事先へ向かいました。2人はかなり警戒心を持って付き合っているようです」(芸能記者)
男の名は俳優の窪田正孝、24歳。17歳で芸能界デビューし、19歳でドラマ『ケータイ捜査官7』(テレビ東京)で主演を務めた。昨年のNHK大河ドラマ『平清盛』では、平重盛を演じた若手のホープだ。
「2人の仲が急接近したのは、昨年のドラマ『大奥・[有功・家光篇](TBS)で共演したのがきっかけ。
(中略)
「高校のときから仲の良い新垣結衣からは、セクシー下着の着用のすすめがあったようです。今、Tバックがとてもお気に入りのようですから、これから演技に反映されるのは間違いありません」(芸能記者)
タベ頃セクシー路線解禁。
(引用元「週刊実話」より)
彼女の初ロマンスには驚きましたが、清純派とは言え一人の女性。温かく見守りましょう。

多部未華子 お泊り愛 画像→芸能画像

多部未華子 画像
多部未華子 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

多部未華子 フライデー 画像 ・・・画像はこちら ranking

多部未華子 お泊り愛 詳細は…こちら ranking

多部未華子 フライデー 画像
多部未華子 お泊り愛 フライデー 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

多部未華子 熱愛・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。