AKB柏木由紀は合コンなんて行っていなかった!?真犯人はそっくりさん? 画像 - 芸能画像



AKB柏木由紀は合コンなんて行っていなかった!?真犯人はそっくりさん? 画像

今年の2月にJリーガーとの合コンを週刊文春に報じられたAKB48の人気メンバー柏木由紀。それが彼女ではなく、そっくりさんだったとネットで話題になっている。ranking
「文春に載ってるのあたしだよ ゆきりんじゃないよ!」とツイート!

柏木由紀 合コン 週刊文春 詳細→芸能画像

柏木由紀 文春 画像
柏木由紀 合コン 週刊文春 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

柏木由紀 そっくりさん 画像 ・・・詳細はこちら ranking

合コン 週刊文春 真犯人 詳細は…こちら ranking

柏木由紀 そっくりさん 画像
柏木由紀 そっくりさん 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ネットでは、
「確かに文春の写真は顔の輪郭がおかしい」
「なにいってんだこいつ」
「そりゃ本人も謝罪しないわけだな・・・」
「文春の写真の顎の輪郭が完全にそっくりさんの方じゃん」
「売名みたいやね」

など様々な声が!

柏木由紀 そっくりさん 週刊文春 画像 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

違うっていわなかったんだから本人に決まってんだろ

2013-06-03 14:59 from - | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
