ビッグダディ 元妻・美奈子さんの人気に焦り!?復縁説はイメージ回復作戦 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグダディ 元妻・美奈子さんの人気に焦り!?復縁説はイメージ回復作戦 画像

いまだに話題の多いビッグダディ。昨日発売のフライデーでは、元妻・美奈子さんが再びセミヌードを披露しまたもや話題になっていますが、その美奈子さんの活躍にビッグダディこと林下清志さんが焦っているという。ranking
(以下引用)
ダディは反撃失敗!? テレビ朝日の人気ドキュメンタリー番組「痛快! ビッグダディ」では脇役だった前妻・美奈子さん(30)だが、壮絶過去をつづった告白本の売り上げが20万部を突破するなど、勢いが止まらない。こんなまさかの展開に焦ったビッグダディ林下清志さん(48)は、あの手この手で自身の“威厳”を取り戻そうと反撃を試みたが、結果は・・・・。
今や「ビッグマミィ」こと美奈子さんの完全独り勝ち状態だ。
テレビ局ディレクターが明かすには「相変わらずテレビ出演のオファーはひっきりなし。さらに講演会の依頼が増えている。『母としての強さや心得など“マミィ流子育て術”をぜひ講演してほしい』とのオファーが届いているようです」。
(中略)
ダディはかなり焦っています。美奈子さんの本にも書いてあったように、常にインターネットで自分の評判をチェックしてますから」とは、事情を知るテレビ関係者だ。
(中略)
最近、離婚後は宮崎県に住む美奈子さんの元をわざわざ岩手から電撃訪問していたと、女性誌にスッパ抜かれた。しかも同居を持ちかけたとされ、美奈子さんとの“電撃復縁”の可能性まで自ら明かしている。
ただ、残念ながらこの作戦は失敗に終わりそうだ。前出のディレクターが裏事情を暴露する。
「離婚を機に美奈子さんのファンが、かなりの勢いで増えています。それをダディも知っているから、復縁を持ち出してイメージ回復に躍起なんですよ。『子供のため』なんて言うのなら、最初から離婚しなきゃいいだけの話。ただ、美奈子さんもダディのことが好きだから、振り回されてしまうんですよね」
(引用元「東京スポーツ」より)
次から次へと話題を振りまくビッグダディですが、今はすべてが裏目で美奈子さんに全ての流れがいってしまっている状態。あまりやり過ぎると余計にイメージダウンしてしまい、本当にすぐ飽きられてしまうと思うのですが・・・。

美奈子さん 告白本 詳細→芸能画像

美奈子 画像
ビッグダディ 元妻 美奈子 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

美奈子 フライデー セミヌード ・・・画像はこちら ranking

セミヌード 詳細は…こちら ranking

美奈子 フライデー セミヌード 画像
美奈子 フライデー 6月7日号 セミヌード 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

美奈子 告白本・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。