長澤まさみ まさかのTバック愛用を初告白! 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ まさかのTバック愛用を初告白! 画像

女優の長澤まさみが女性ファッション誌で「Tバック愛用」を初告白、ぷりぷりヒップを限界披露し波紋を広げている。ranking
(以下引用)
長澤は5月11日に発売された雑誌『ar(アール)』の表紙と特集記事「長澤まさみの可愛いカラダ!」に登場。セクシーなお尻を公開し度肝を抜いた。
「ピンクの超ミニスカ姿の長澤は表紙の写真で、『バックから突いて』と言わんばかりにお尻を突き出し、挑発的な笑顔でポーズをとっています。背後に回ればパンティーが見えるほどま角度で前かがみになっており、ワレメも見えそうなくらいの限界カット。何より驚きなのは、ぷりっと張った長澤のエロ尻。見ているだけで"抜ける"のはさすがです」(女性誌記者)
インタビューでは、衝撃告白も炸裂した。
「長澤は『運動して鍛えているぷりぷりお尻が理想』と告白し『ぷりっとしたお尻が大好きです』と"お尻論"を語ったのです。それだけではなく、『女らしい気持ちになりたい時、Tバックを穿くこともある。気持ちがギュッと引き締まります』とTバック常用も明かした。『女らしい気持ちになりたい時』とはずばりセックスしかない。交際中の伊勢谷友介のほか、これまで熱愛が報じられた『嵐』の二宮和也、『EXILE』のAKIRAらも自慢のお尻で落としてきたのでしょう」(芸能ライター)
今回の告白は、ドMといわれる長澤ならでは、との見方も出ている。
「Tバック常用、ぷりっとしたお尻を目指していることを打ち明けたのは、"ドM"の典型的言動です。長澤は酒の席で他人の性癖をうれしそうに聞く傾向があるのですが、ドラマや映画の打ち上げの席で『あたし、バックが大好きなんですよ』と半分本気で明かしたことがあるそうです。後ろから荒々しく突いてもらうのが好きなのも、ドMです」(民放局関係者)
長澤は、夏ごろまで北京語学習のため海外留学中と一部で報じられたばかり。
「留学先は昨年ロケで滞在した台湾といわれています。ただ本当の目的は、伊勢谷との関係悪化により距離を置くことみたい。子作り願望が非常に強く中出し婚を迫る伊勢谷と、まだまだ男と遊びたい長澤の感情は食い違っている。今回の『Tバック&ぷりぷりヒップ告白』と挑発的お尻写真は、新たなイケメンを探すための誘惑行為である可能性は高い」(芸能プロ関係者)
実は、こんな仰天計画も進行しているという。
「長澤が昨年11月号の雑誌『ヌメロ・トウキョウ』で『さらけ出すことへの差恥心はあまりない』とか『10代のころはヌードをやってもいい、とか思ってた』と衝撃告白したことは週刊実話でも報じていた通り。実は長澤、今回の『ar』の撮影を終えた後、親しい周囲に『理想のお尻が完成したら脱いでもいいよ』と打ち明けたそうです。今はジムに通ってボリューム満点ヒップを作り上げているだけあって、"公開"が待ち遠しいですね」(同)
(引用元「週刊実話」より)
彼女のTバックのイメージが全く湧かないので、驚きですね!歴代の彼氏はそれを拝んだのでしょうかね・・・。羨ましい限りです。

長澤まさみ Tバック愛用 詳細→芸能画像

長澤まさみ 画像
長澤まさみ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

長澤まさみ Tバック・・・詳細はこちら ranking

長澤まさみ Tバック詳細は…こちら ranking

長澤まさみ 画像
長澤まさみ 雑誌「ar」Tバック 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

長澤まさみ Tバック愛用告白・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。