ミタパン 三田友梨佳が大困惑した「M女調教」事件 画像 - 芸能画像



ミタパン 三田友梨佳が大困惑した「M女調教」事件 画像

フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナ。そんな彼女が、まさかの「M女調教」を受けていた。ranking
(以下引用)
5月11日に放映された「ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の明日行ける!小さな旅」で、それは起こった。ちなみに「ぶらサタ」は、人気お笑いコンビのタカアンドトシと個性派俳優
温水洋一が東京都内や近郊をぶらつくという街歩き番組だが、今回、三田アナが務めたのは、アシスタントMC。ぶらつきの舞台は三田アナの実家の老舗料亭「玄冶店濱田家」と同じく、ミシュランの三つ星評価を受けている有名観光地の東京高尾山だった。
ベージュのハーフコートに薄いピンクのマフラー、そしてジーパンという装いのミタパン、最初の「事件現場」は、現地のイタリア料理店に併設された足湯。
ハンディカメラを渡されたタカがジーパンをたくし上げてお湯につかる彼女のナマ脚を映すのだ。
「ナニ撮ってるんですか」
ミタパンが戸惑った声を上げる。と、次の瞬間、タカカメラがねっとり撮った、上品にきっちり処理された彼女のナマ脚が映し出される。ミタパンは「フフフ・・・・」と照れたような笑いで返すのが精いっぱい。
まるで深窓の令嬢が、無頼漢にいたぶられているかのような図なのだ。
さらに「調教」は続く。高尾山に登る2人乗りのリフトではミタパンはタカとペアで乗り込む。すると、すかさず彼女の肩に、タカが背後から右手を回すのだ。
「大丈夫です…・」
おびえるようなミタパンの声。しかも肩に回した右手指先が微妙なタッチでバイブしている。身を固くするミタパン。昼下がりに放映された番組でも、思わず「危ないッ」と叫びたくなる緊迫シーンだった。
(引用元「アサヒ芸能」より)


三田友梨佳 M女調教 画像→芸能画像

三田友梨佳 画像
三田友梨佳 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

三田友梨佳 M女調教 詳細・・・詳細はこちら ranking

三田友梨佳 M女調教 画像は…こちら ranking

監禁探偵 夏菜 画像
三田友梨佳 M女調教 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

三田友梨佳・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
