小籔千豊が思わず涙!歌ネタ王初代王者に「すち子&真也」 動画 - 芸能画像



小籔千豊が思わず涙!歌ネタ王初代王者に「すち子&真也」 動画

MBSテレビの新お笑いコンテスト「歌ネタ王決定戦2013」決勝戦が18日、大阪・此花区のMBSスタジオinUSJで生放送で行われ、吉本新喜劇のすっちー松浦真也によるユニット「すち子&真也」が初代王者に決定。ranking
(以下引用)
ネタは、すっちーが借金取りを演じ、松浦が場にそぐわないBGMをギターで演奏する「ギター借金取り」。10組によるファーストステージを2位で通過すると、4組に絞られた最終決戦では10人の審査員から6票を集めた。すっちーは「新喜劇のおかげ」と満面の笑み。松浦は交際中の彼女に「結婚してくれ!」と公開プロポーズを行った。
新喜劇座員のお笑い賞レースでの優勝は初めてで、司会の座長・小籔千豊(39)は思わず涙。すっちーは遅刻が原因で、新喜劇出演を謹慎中だが、小籔は「今回の優勝で謹慎を解く、ギャラは跳ね上がる、(次期の)座長決定。お願いします!」と関係者に訴えた。
(引用元「スポーツ報知」より)
クールなイメージのある小籔千豊が涙したのにはビックリで、感動しました!

「歌ネタ王決定戦2013」 詳細→芸能画像
歌ネタ王初代王者 「すち子&真也」 画像

歌ネタ王初代王者 「すち子&真也」 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

「すち子&真也」・・・画像はこちら ranking

「すち子&真也」 詳細…こちら ranking

「すち子&真也」 画像
歌ネタ王決定戦2013 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ ranking

「すち子&真也」・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
