福山雅治が吉高由里子に「乳輪」を卑猥口撃! ガリレオ 動画 - 芸能画像



福山雅治が吉高由里子に「乳輪」を卑猥口撃! ガリレオ 動画

福山雅治主演のドラマ「ガリレオ」が、毎回20%を超える視聴率で絶好調。その立て役者が、若手女刑事役に抜擢された吉高由里子との声が多い。その彼女に福山雅治が卑猥口撃しているという。ranking
(以下引用)
テレビ誌記者が語る。
「現場では福山が『吉高』と呼び捨てで、吉高は『福山さん』と呼んでいます。2人の接点は10年に吉高が主演したドラマ、『美丘ー君がいた日々ー』(日本テレビ系)にあった。主題歌『蛍』を福山が担当し、同曲のミュージックビデオに吉高が出演しています。
(中略)
厳しい撮影現場の合間には、福山お得意の下ネタ凌辱が止まらないというのだ。
「福山はドラマ『美丘』の話をした時にも、『オレは美丘より、恥丘って書いて<ちおか>って読んだほうがいいと思うんだよね、吉高っぽいし』と言って、周囲の笑いを誘っていた。また、08年に吉高がヌードになった『蛇にピアス』について一言及して、『蛇にピアス観たけどよかったよ。オッパイが』とセクハラロ撃。極め付きは、『お前キレイだな、乳輪の色が」と言い放ち、吉高自身も大ウケしていたそうです」(前出・テレビ誌記者)
さらには、福山の仕事のオン・オフの使い分けの秘訣について吉高が水を向けると、
「いつもは、皮かぶっているけど、仕事の時はひょこっと頭出すんだよ、オレは」
と、自分の「仮性包茎」を暴露する自虐ギャグで返す一幕もあったという。
(引用元「アサヒ芸能」より)
福山雅治のエロは以前より有名ですが、場を盛り上げるためとはいえ、女優にも口撃しているとは驚きですね!

ガリレオ 詳細→芸能画像
ガリレオ 画像
ガリレオ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

福山雅治 吉高由里子 卑猥口撃・・・画像はこちら ranking

福山雅治 ガリレオ 詳細…こちら ranking

ガリレオ2 最新 第5話 動画
ガリレオ2 第5話 動画
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ガリレオ ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント


吉高が貢献してるなんてあほらしい!だいたいあいつの役は男だし全くガリレオの世界観が変わりすぎておもろないわ

吉高うざすぎ

2013-05-16 00:05 from

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 10:53 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
