衝撃告白!「私はGACKTにレ○プされた!」 フラッシュ 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


衝撃告白!「私はGACKTにレ○プされた!」 フラッシュ 画像

人気歌手のGACKT。今週発売のフラッシュが「私はGACKTに○プされた!」と衝撃のスクープを報じている。ranking
(以下引用)
「私はGACKTに6時間レ○プされた!」
「俺は妖精みたいだろ?」殴られ、首を絞められ、手を縛られて私は行為を強要されました。彼はアンダーヘアがいっさいなく、シリコンボールが30個くらい入っていました。27歳女性の悲痛な告発
女性Aさん(27)の訴えはようやく警察に届き、警視庁新宿署は先月末に強制わいせつと強姦の被害届を受理した。ミュージシャンとして、また俳優として特異な才能を発揮して人気を誇るGACKT(39)。しかし彼の裏の顔は、テレビで見せる顔とは異なった。
新宿歌舞伎町にあるキャバクラ「L」にGACKTが男性2人をともなって現れたのは2011年9月のこと。同店で働いていたAさんは、ほかの女性従業員2人と席につくことになった。Aさんが、思い出したくもないその日のことを、勇気をふるって話す。
「ラフな格好でしたが、すぐに本人だとわかりました。私はべつにファンでもないですが、お客さまですから。GACKTさんは『2日後に歌わなければならないから』と言って、お酒は一滴も飲みませんでした」
GACKTが店に滞在したのは1時間ほど。一行と席について女性3人は、閉店後アフターで飲みに行くことになった。そこでもGACKTは一滴も飲まず、代わりにAさんはシャンパンやテキーラなどの「乾杯イッキ」をやらされたという。問題はそこからだった。
「3時半ごろGACKTさんに迎えの車が来て、私を送ると言う。私は自宅が近かったので断ったのですが、GACKTさんに腕を引っ張られ強引に車の中に押し込まれたんです。車の中でGACKTさんはもうズボンを脱いでいた。彼のはすでに勃起していました。彼はアンダーヘアがいっさいなくて、シリコンボールが全体に30個ぐらい入っていて。私は無理やり髪をつかまれ、顔を叩かれ、くわえさせられたんです。『やめてください』と言っても駄目。喉の奥まで無理やり入れられて、私が嘔吐してもかまわずくわえさせたんです」
行為は自宅に戻る30~40分間、延々と続いたという。自宅ではさらにエスカレートしていった。
「運転手でマネージャーのNさんに『お願いだから帰してください』と泣きながら懇願したのですが、『僕に言われても…』と言って、助けてくれませんでした。自宅に連れ込まれたときは、恐怖で体が震え、立つのがやっとでした。トイレに逃げ込んだりもしましたが、すぐに『何してるんだ』と凄んできます。ベッドルームに連れていかれ、延々4時間近くもフェラ○オをさせられました。両手を縛られ、彼が私の上をまたぐ形でくわえさせられた。髪の毛を片手でつかまれ、嫌がって顔をそむけると顔を殴られた。首も絞められ、気を失いそうになったこともありました。私は顎の骨が砕けたかと思ったぐらい、口が動かなくなって開いたまま。その間は私の体にはいっさい触れなかったんです。4時間ぐらいなめさせられた後、今度は私の服を脱がせ性行為を始めたんです。両手を縛られたままで、1時間半くらいずっと正常位でさせられていたと思います。彼がゴムをつけていたことだけは覚えています。もう私は抵抗する気も起きなくなっていました。早く帰りたい、生きてここから出たいという一心だったんです」
「彼は、私が声を出そうとすると『黙れ、しゃべるな』と怒鴫るし、性行為のときは『俺は妖精みたいだろ?妖精って言え』と強要してきた。自分とこういうことができて幸せだろうと言わんばかりでした」
延々と続いた恐怖の行為からようやく解放されたのは、朝9時半すぎになってからだという。
「彼は約6時間の間射精せず、最後に1度だけ射精してぐったりしていました。私が泣きながら『もう帰っていいですか』って聞いたら『鍵は自動で閉まるから勝手に帰れ』って言われて。
縛ってあった手を自分でほどいてやっと家を出たんです。私はすぐ近くにあったコンビニに駆け込みました」
(引用元「フラッシュ」より)

GACKT フラッシュ 詳細→芸能画像

GACKT フラッシュ 衝撃告白 画像2
GACKT 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

GACKT フラッシュ・・・画像はこちら ranking

GACKT フラッシュ 詳細…こちら ranking

GACKT フラッシュ 衝撃告白 画像1
GACKT フラッシュ レ○プ疑惑 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

GACKT レ○プ疑惑 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
