中西モナが年収と不倫路チューの真相を公表! 画像 - 芸能画像



中西モナが年収と不倫路チューの真相を公表! 画像

元ABCアナウンサーで今春芸能活動を再開したタレントの中西モナが、関西テレビの情報番組「たかじんの胸いっぱい」に出演し、年収と不倫路チューの真相を公表した。ranking
(以下引用)
番組では「夢いっぱいのフリーアナ」と題し、民放を退社したアナウンサーが出演。モナはフリーになってから年収が最大7倍になったことを明かした。共演のお笑いコンビ、ノンスタイルの井上裕介は「(アナウンサーは)サラリーマンよりも多いんでしょっ」と驚いていた。元毎日放送の八木早希アナはフリー後最大で2倍、元テレビビュー福島の唐橋ユミアナも最大で2倍になったという。
また、モナは過去に写真週刊誌で民主党の細野豪志議員“路チュー”写真を掲載されたことにも触れ、「まさか自分が週刊誌に追われるなんて思ってもいなかった。バカでした」と振り返った。MCの大平サブローから「『じゃあ、またね』くらいのものだったんでしょ」とフォローされると「まあ…そう…」と微妙な表情で答えた。
(引用元「デイリースポーツ」より)
本当に反省しているのでしょうか・・・。

中西モナ 年収 詳細→芸能画像

中西モナ 画像
中西モナ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

中西モナ 路チュー ・・・詳細はこちら ranking

中西モナ 不倫 詳細…こちら ranking

中西モナ 路チュー 画像
中西モナ 路チュー 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

中西モナ 細野豪志議員 路チュー ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
