浜崎あゆみ 元カレ・内山麿我のホームレス生活はウソだった!? 動画 - 芸能画像



浜崎あゆみ 元カレ・内山麿我のホームレス生活はウソだった!? 動画

昨年11月に歌手・浜崎あゆみとの熱愛が発覚したが、今年1月に破局が報じられたダンサー・内山麿我。5月1日、自身のブログに破局後ホームレス生活をしていたことなどを語った動画を掲載し、話題となった彼ですが、なんとそのホームレス生活にウソ疑惑が浮上しているという。ranking
(以下引用)
あゆもあきれて笑うしかない!?「歌姫」浜崎あゆみ(34)の元恋人ダンサー内山麿我(まろか=29)が、うさんくさすぎる「極貧生活」を前面に押し出し、自身の売り込みに必死だという。いわゆる「お涙ちょうだい作戦」だが、一方では「個人事務所を立ち上げ社長に就任」など、貧乏とは程遠いバブリーな情報も。こんな懲りない男に、業界関係者たちも冷ややかだ。
今月1日、約2か月ぶりに自身のプログを更新した内山は、ユーチューブ動画で「1か月ぐらいホームレス生活とかして、仕事もねえしどうしようみたいな感じだった」などと自虐的な近況報告をしてみせた。つい先日はワイドショーの取材に応じ「路上で寝泊りした」などと告白。恋人は今はいないという。
(中略)
そんな内山の告白には関係者も眉をひそめる。
「実際、麿我に野宿生活をしていた様子はなかった。友達の家を転々としてるような話は聞いたが、金がないという感じでもなかった。野宿していた人がロス生きの航空券なんか買えるはずないし、今回の活動再開にあたり、都内に個人事務所を設立し自身が社長に就いたという話だし・・・」
元バックダンサー仲間の間では「あゆと別れる際、交際時のことをマスコミなどに他言しないよう口止め料を受け取っていたと聞いた」との話が飛び交っており、これが事実なら生活に困窮するわけはないだろう。
(引用元「東京スポーツ」より)
ホームレス生活はうさんくさいとは思っていましたが、浜崎あゆみもこんな話を聞いたら、あきれ返るでしょうね!

浜崎あゆみ 内山麿我 詳細→芸能画像

浜崎あゆみ 内山麿我 ツーショット 画像
浜崎あゆみ 内山麿我 ツーショット 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

内山麿我 動画 ・・・詳細はこちら ranking

浜崎あゆみ 内山麿我 破局 詳細…こちら ranking

内山麿我 動画 画像
内山麿我 極貧生活告白 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

内山麿我 ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
